チェロ庵

愛知県立芸術大学チェロ専攻によって結成されたチェロアンサンブル”Ensemble Celliberta”のブログです。演奏会などの告知などをしていきます。


Posted by セリベルタ on


お久しぶりです・・・・・

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

更新停滞しまくりで本当に申し訳ありません(泣)
芸祭が終わったあと、オケ試、オケ定期、室内楽試験、弦楽定期・・・
いっっっぱい演奏会がございました。
すみません。。。言い訳ですね。。。。
これから3月公演に向けて動き始めておりますので、
更新が増えていくかと思いますので、
どうか見捨てないでください(号泣)
ちゃんと更新していきたいと思いますっ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloensemble07.blog36.fc2.com/tb.php/44-ac4351d2
