チェロ庵

愛知県立芸術大学チェロ専攻によって結成されたチェロアンサンブル”Ensemble Celliberta”のブログです。演奏会などの告知などをしていきます。

スポンサーサイト

Posted by セリベルタ on


芸祭チェロ庵

Posted by セリベルタ on   2 comments   0 trackback

セリベルタの皆様!たくさん(?)更新してくれてありがとうございます!!
これでこのブログも少しはにぎやかになることでしょう・・・!
そして私も芸祭について更新させていただきます!!
更新する方によって様々な視点があるのでおもしろいですね^^

さてさて今回は芸祭チェロ庵の本番前日からお話します♪
毎年本番前日に宣伝も兼ねて芸祭で出店している弦楽器専攻のカフェ、
”カフェ 弦”にて演奏しておりまして、今年も演奏しました!
↓は出番前にみんなで練習しているところです。
P1000522.jpg
なんと!今回普段忙しくてチェロ庵に参加できないことが多い先輩が
一緒に弾いてくれました!!!ありがとうございます(´;ω;`)
P1000523.jpg
↑は弦で弾いてるところですね。
このときに演奏した曲は
映画メドレーⅠ
映画メドレーⅡ
アルビノーニ アダージョ
ピアソラ リベルタンゴ
などなどセリベルタの定番が見えますね(笑)

さて!お次は本番当日です。
私もリハの写真を撮るのをうっかり忘れておりまして・・・orz
舞台裏をお送りします♪
出番待ちの方々とパチリ。
P1000527.jpg

写真を撮るということで写らないように避けたつもりが・・・・
こんな状態で写ってしまいました(笑)
P1000526.jpg

こちらは企画運営担当(ボス)様です!!いつもありがとうございますm(_ _)m
P1000525.jpg

という感じでした☆

今回の公演はアンケートによるとけっこう好評だったようです。ありがとうございます・・・!
この本番まで企画運営を忙しい中やってくれた2年生、
当日ステージスタッフとして手伝ってくれた3人、
そして朝早くからお越しくださいましたお客様。
本当にありがとうございました!!
演奏会は演奏者だけではなく裏で動いてくれている方や
当日聞きにきてくれるお客様がいてくれるからこそできることなのだ、と
改めて感じ、演奏会ができる喜び、感謝の気持ちを忘れないようにしなければと思いました。

皆様、お疲れ様でした♪

スポンサーサイト

Comment

南瓜色の帽子 says..."隠し撮り"
あの時取られた隠し撮り写真!!
そしてピンクパンサーまで隠し撮り!!

…そういやピンクパンサーの時袖で爆笑してませんでした??
2009.11.08 19:42 | URL | #- [edit]
yucca says...""
>南瓜色の帽子さま
ピンクパンサーのときは袖で爆笑してませんけど面白がってました!!あれは身内なら誰でも面白がるはずっ芸祭ならではですね(´ω`)
2009.11.08 23:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloensemble07.blog36.fc2.com/tb.php/43-8f3a1329
