FC2ブログ

チェロ庵

愛知県立芸術大学チェロ専攻によって結成されたチェロアンサンブル”Ensemble Celliberta”のブログです。演奏会などの告知などをしていきます。

スポンサーサイト

Posted by セリベルタ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度初練習!

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

さあ!2009年度のアンサンブル・セリベルタ、ようやく始動しました!!
まずは本学のイベント、芸術祭へ向けて練習を開始しました。
7/26-2
まずは7/26の練習です♪この日はみんな都合がつかず5人で練習しました!

代表

P1000366.jpg
この日は演奏会のメインにしようとしているヴィラ=ロボスのブラジル風バッハ5番を
全楽章練習しました☆この曲はなんと2楽章形式なのです!
もっと続きがあっても良いのに・・・と思ってしまいます。

さて次は7/31の練習です。
7/31-1

7/31-2
この日は7人で練習しました!(途中で先輩が抜けて6人になりました)
この日はブラジルと演奏会がある度に演奏しているクレンゲルの讃歌と
小編成のなごり雪やピアソラ、time to say goodbye・・・などを練習しました。
そして3月の演奏会で弾きたいという希望が多いポッパーのレクイエムと
アルベニスのタンゴをみんなで初見大会。
私自身初見力はないのですが、非常に楽しいなぁと思っております(笑)
必死になりますけど!
ポッパーのレクイエムとアルベニスのタンゴ、3月でぜひとも演奏したいと思うくらい
素敵できれいな曲でした!!
どのパートでも良いから弾きたいなぁ・・・と弾けることを願っております!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloensemble07.blog36.fc2.com/tb.php/34-f35a9e40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。