FC2ブログ

チェロ庵

愛知県立芸術大学チェロ専攻によって結成されたチェロアンサンブル”Ensemble Celliberta”のブログです。演奏会などの告知などをしていきます。

スポンサーサイト

Posted by セリベルタ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆温泉旅行~河野文昭先生とともに~その2

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

さて。
喜雲閣から急いで熱川プリンスホテルに向かったN号。
熱海駅から10分くらいと聞いていたので間に合うだろうと思ったら!
結構遠くて完璧遅刻で幹事さまから早く来いとの催促が・・・。
どうもすみません・・・。
ホテルに着いて6時半から夕ご飯でした☆
P1000228.jpg
ご飯は魚介類中心ですごい量で見た目だけでおなかいっぱいです絵文字名を入力してください
でもすごくおいしかったです!
P1000226.jpg

ご飯がひと段落した後、河野先生にお世話になった感謝の気持ちを込めて
プレゼントを差し上げました☆
プレゼントは赤ワインとチェロの形をした栞と、皮製の小物入れです。
とても喜んでくださっていたので、とても嬉しかったです!

ご飯食べた後はやはり満腹ですぐには温泉には入れないので
部屋で先輩方とおしゃべり絵文字名を入力してください
おしゃべりをした後、私も温泉に入りました!

温泉は5種類くらいあって全部入ってきたのですが、
とにかく気持ちよかった!極楽ですね顔
ハーブジャグジーの露天風呂と展望露天風呂最高でした!
来年も温泉旅行行きたいです(切実)

温泉に入った後、河野先生の部屋でみんなで集まって2次会!
先生はちゃっかり日本酒、焼酎、赤ワインを持ち寄っていました(笑)
先生が持ってきた赤ワイン、すごく飲みやすくておいしかったです!
ワインって渋みがあって飲みづらいイメージがあったのですが、
見事にイメージ崩れました!

私はAM2時くらいに引き上げたのですが、先生と先輩は
朝の4時くらいまでずっとやってたそうです・・・・汗

翌日の出来事はまた後ほど!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloensemble07.blog36.fc2.com/tb.php/21-b47c642d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。