チェロ庵

愛知県立芸術大学チェロ専攻によって結成されたチェロアンサンブル”Ensemble Celliberta”のブログです。演奏会などの告知などをしていきます。


Posted by セリベルタ on


告知!

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

告知でゴザイマース。

9月22日と9月23日はセリベルタの日ですよ^^

9月22日(土)
ナディアパークにてナゴヤまちかどアンサンブルにセリベルタが出演します!
時間は14:00~、15:00~
曲目は
リベルタンゴ、obladi oblada、亡き王女のためのパヴァーヌなど
クラシックもポップな曲も皆様が知っている曲をたくさん演奏します♪
今までセリベルタにはなかったビートルズの作品も演奏しますよ!


そんでもって翌日は・・・
9月23日(日)
名古屋港ワイルドガーデンブルーボネットにて
ガーデンコンサート☆
13:00~、15:00~です。
曲目は
映画メドレー,Hey Jude,Yesterday,oblivionなど
クラシックはゼロ!!
これもセリベルタ初挑戦でございます~。
こちらの方はビートルズを割と多めに演奏する予定です。
1stステージ、2ndステージ、微妙に曲目を変えますので
両方いらしてもお楽しみいただけます
下にリンクを貼ったのでそこからブルーボネットのページへGO☆
ブルーボネットガーデンコンサート


お時間ある方はぜひいらしてくださいね♪


今年度の演奏会

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

さてさて。ご無沙汰しております。

新年度を迎えて新1年生も加わりました。
今年度の演奏会も日時が決まりましたよ!

今年度の演奏会は・・・


2013年3月8日
長久手市文化の家 風のホール
Ensemble Celliberta 6th Concert
18:30開場19:00開演(予定)


今年度も長久手市文化の家にお世話になります^^

昨年度まではほぼ毎年先生方をゲストとしてお迎えしていましたが
今年度はゲストなし!
初年度の1stConcertと同じです。
もうこれは本当に初心に戻るということですよね。

私はセリベルタ発足時からいますが、今年で最後です。
最初と最後で同じ場所で同じようなコンサートができるということが
ちょっと感慨深いです。しみじみ。。。

皆様にチェロアンサンブルの魅力をお伝えできるよう
セリベルタ一同頑張りたいと思います!

