チェロ庵

愛知県立芸術大学チェロ専攻によって結成されたチェロアンサンブル”Ensemble Celliberta”のブログです。演奏会などの告知などをしていきます。


Posted by セリベルタ on


集中練習

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback


ご無沙汰しておりますm(__)m


大府市役所ロビーコンサートはおかげさまで大好評でした
また今回はいろんな方からお声をかけていただき、少しずつですがセリベルタの活動が広がってきました。


さてそんなこんなでもう3日後には長久手文化の家での演奏会です
今までもひそかに練習は続けてきましたが今日から毎日練習です


そして今日から南京芸術院でチェロを教えていらっしゃる馬莉さんが練習に参加して下さっています


演奏会のお知らせ☆

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

前日の告知になってしまい、申し訳ありません。。

明日2011年2月8日(火)
大府市役所のロビーコンサートにセリベルタが出演します!!
時間は12時ごろ☆
曲は・・・
リベルタンゴ

愛の喜び、悲しみ
私のお気に入り
などなど


もしお時間ありましたら是非いらしてくださいね!
当日はセリベルタの2月の演奏会のチラシを配布し、
演奏者がチケットを持っていきますので
チケット買いたい!という方、興味あるよー!という方
そうでない方も・・・
是非声をかけてください☆

