チェロ庵

愛知県立芸術大学チェロ専攻によって結成されたチェロアンサンブル”Ensemble Celliberta”のブログです。演奏会などの告知などをしていきます。


Posted by セリベルタ on


お知らせ

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

以前も書きましたがセリベルタの演奏会のお知らせです


2010年04月03日
アルマ21世紀コンサート
熱田文化小劇場
18:30開場 19:00開演
全席自由 2000円
* セリベルタにご連絡いただければ500円引きの1500円にいたします


曲目
アルビノーニのアダージョ
ブラームス インテルメッツォ
三船編曲 Tango


以上3曲をセリベルタメンバーで新4年と新院1年の4人で出演いたします。


お時間があればよろしくお願いします。


同演奏会ではピアノもソロで出演いたします。


裏側を少し・・・

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

演奏会までの時間に今回スタッフしてくれた子たちと♪

DSC04864_convert_20100309215445.jpg

他にも

*ステージマネージャーに院の先輩
*受付&チケット売りに2年生の子達
*カメラマンをしてくれた方
*通訳をしてくれた方等

がお手伝いしてくれました!
ありがとうございました(´∀`*)


DSC04868_convert_20100309215619.jpg

彼ら(右の人は今回からお願いしたんですが・・・)はチェロアン発足当初からスタッフをしてくれてる方々です☆
芸祭の時もお手伝いしてもらってて、チェロアンメンバーの様なものですね。。笑


そしてー、打ち上げの様子*

DSC04875_convert_20100309220100.jpg

馬さん、今回も来て頂いてありがとうござました!
来年もお会いできるといいなあ・・・♡



DSC04870_convert_20100309215930.jpg

以上!
今回のチェロアンサンブル*セリベルタの演奏会の様子お届けしましたっ♪

4月3日のアルマのセリベルタメンバー4人による演奏会もぜひぜひお越し下さい♡

3/5 本番れぽ☆

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

次は演奏会の様子です!
本番中ではなく、ゲネプロの様子なんですが・・・


ゲネは本番とは逆の順序で行いました*
なのでまずはアンコールの曲から,,,

DSC04837_convert_20100309210720.jpg

アンコール2曲目の
Richard Rodgers作曲の、サウンド・オブ・ミュージックより「Climb Ev'ry Mountain」です*



DSC04842_convert_20100309210906.jpg

そして、アンコール1曲目は天野先生にソロを弾いて頂いたカザルスの「鳥の歌」*
平和を願って作られた曲です。



DSC04848_convert_20100309212121.jpg

クレンゲルの讃歌*


レクイエムの写真だけなかったです・・・(;_:)


DSC04849_convert_20100309212600.jpg

ポッパーのポロネーズ*


DSC04851_convert_20100309212715.jpg

ブラジル風バッハ第5番*
ゲストで梅村さんに来て頂きました。
素敵な歌声をありがとうございました♪


DSC04855_convert_20100309214318.jpg

天野先生と馬さんのデュオ*


DSC04858_convert_20100309215049.jpg

かおる先輩と馬さんのデュオ*
2人が笑ってる写真が欲しくてシャッターチャンス狙ってました(笑)


DSC04860_convert_20100309215230.jpg

セレナーデ*
この写真はちょっとぼけちゃってました;


そしてなんと言っても集合写真♡

DSC04852_convert_20100309220420.jpg

真面目に1枚*
そして、セリベルタと言えば・・・


DSC04853_convert_20100309220718.jpg

結局こんな感じで自由に楽しく~♪

DSC04854_convert_20100309220835.jpg

こんな弾き方絶対出来ませんっっ!笑


次は本番の舞台裏を少しだけ・・・*

集中練習の様子~♪

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

セリベルタ第3回目の演奏会に来て頂いたみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)
加藤です。。
例の如く写真をたくさん撮ってたので、いっぱい写真載せます♪

まずは約1週間前から始まっていた集中練習中の様子~




ポッパーのポロネーズの練習中です!
この日は天野先生のご指導の下、年長組みが頑張ってました*


DSC04823_convert_20100309205005.jpg


これは、天野先生と馬さんのデュオの練習風景ー
前から堂々と隠し撮りさせてもらいました。笑
(ん?隠し撮りって言わない?)


DSC04827_convert_20100309205242.jpg

そして、もう1つのデュオ!
かおる先輩と馬さんです。
これは後ろからの写真ですみませんー;

DSC04832_convert_20100309205410.jpg

これはタンゴの練習風景~♪
いや、練習っていうかもう遊んで足とか組んじゃってるけど・・・
もちろんこの直前まで真面目に練習もしてました!


練習風景の写真はこのぐらいで・・・

DSC04819_convert_20100309204734.jpg

練習後に馬さんと2年生&3年生のみんなで♡
1人変顔してる子がいますが・・・笑


DSC04826_convert_20100309205122.jpg

こっちは4年生と院生の先輩方と~♪
仲良く練習頑張りました(´∀`*)

次は本番の様子をっ!

Cello Ensemble Celliberta 3rd. Concert

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

遅くなりましたが・・・


無事にセリベルタの演奏会が終わりました


すべてが上手くいったわけではないですがこの反省を踏まえて次に進みたいとおもっています


来年はもっとよい演奏会を皆様に届けられるように皆で頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。


演奏会舞台裏はまた後日更新されると思いますので少々お待ちください

