チェロ庵

愛知県立芸術大学チェロ専攻によって結成されたチェロアンサンブル”Ensemble Celliberta”のブログです。演奏会などの告知などをしていきます。


Posted by セリベルタ on


ありがとうございました!

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

先日宗次ホールで行われたEnsemble Celliberta 2ndConcertで
本当にたくさんのお客様に聞いていただけることができて大変嬉しく思います。
ゲストとしてお迎えした
ルドヴィート・カンタ先生、天野武子先生、馬莉先生も本番を楽しんでくれたみたいで、
演奏会を企画して本当によかったと思っております。
演奏会終了後、お客様に挨拶をしにロビーへ行ったところ、
お客様が笑顔で帰ってくれたり、メンバーに声をかけて、
「感動したよ」「すごくよかったよ」
とおっしゃってくれたお客様もいらっしゃいました。

お忙しい中、時間を作ってくださったカンタ先生、天野先生、馬先生、
聞きにきてくださったお客様、
そして、協力してくれたセリベルタの皆様、
本当にありがとうございました!

これからもアンサンブル・セリベルタをよろしくお願い致します!!


さらに変更!

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

ちょっと雨がひどいので・・・
時間を1時間遅らせることにしました(・ω・;)

12:00~
名駅・ナナちゃん下付近
1回目の演奏をする予定です

ちょくちょく変更してすみません。

路上演奏

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

前に3月6日に鶴舞公園で路上演奏をすると書きましたが・・・
降水確率90パーセントのため場所を変更しました!

今日、11時から名古屋駅のナナちゃん人形の下付近で路上演奏します!
もしかしたら2回目を13時からやるかもしれません♪

曲目は

*ムーンリバー
*リベルタンゴ
*映画メドレーⅡ(シェルブールの雨傘とかシャレードとかとか)
*エンターテイナー
*ピンクパンサー
*さくらんぼ
*ドラえもん
*赤いスイートピー
*私のお気に入り
*人生のメリーゴーランド「ハウルの動く城より」
*必殺サザエさん(必殺仕事人とサザエさんのコラボレーション)

などです(*´∀`*)
チケット販売もするので、ぜひ聴きに来て下さいっ♪

伊豆温泉旅行~河野文昭先生とともに~その3

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

朝ごはんは和食。写真撮り忘れました・・・。
朝にさばのみりん干しが食べれるなんて幸せでした☆
すごくおいしかったです!手にすごいにおいついてましたけど(汗)

ご飯を食べた後、伊豆高原ガラス工房へガラス作りを体験しにいきました。
P1000235.jpg

CIMG2575.jpg
河野先生真剣です・・・。隣で作っている方は卒業された先輩です!

CIMG2573.jpg
先生かっこよすぎです!!!(笑)

CIMG2579.jpg
化粧中・・・。小道具で華麗に遊ぶ先輩(笑)
ほかの方はあの小道具で卓球とかしてました!
P1000237.jpg
ガラス作りを待つ人々。

P1000243.jpg
出来上がった作品です!みんな個性が出てますね~。

ガラス作りの後、修善寺方面へシイタケ狩りに。
あいにくの雨でシイタケ狩りはできなかったのですが、バーベキューはしました☆
生シイタケおいしかった------(°∀°)--------!!

雨で修善寺散策ができなかったので、急遽韮山イチゴ狩りセンターへ。
みんなソフトクリームが食べたいということで行きました(笑)
イチゴ狩りをせず、イチゴ大福を食べたり、ソフトクリーム食べたり、お土産を買ったり。

そして伊豆 村の駅でさらにお買い物。河野先生はトマト買っていたそうな・・・。

レンタカーの借りてる時間もあるのでこの村の駅で現地解散でした。
先生は本当に旅行を楽しんでくれたみたいなのでよかったです。
また来年も行きましょう!
ぜんいん








伊豆温泉旅行~河野文昭先生とともに~その2

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

さて。
喜雲閣から急いで熱川プリンスホテルに向かったN号。
熱海駅から10分くらいと聞いていたので間に合うだろうと思ったら!
結構遠くて完璧遅刻で幹事さまから早く来いとの催促が・・・。
どうもすみません・・・。
ホテルに着いて6時半から夕ご飯でした☆
P1000228.jpg
ご飯は魚介類中心ですごい量で見た目だけでおなかいっぱいです絵文字名を入力してください
でもすごくおいしかったです!
P1000226.jpg

ご飯がひと段落した後、河野先生にお世話になった感謝の気持ちを込めて
プレゼントを差し上げました☆
プレゼントは赤ワインとチェロの形をした栞と、皮製の小物入れです。
とても喜んでくださっていたので、とても嬉しかったです!

ご飯食べた後はやはり満腹ですぐには温泉には入れないので
部屋で先輩方とおしゃべり絵文字名を入力してください
おしゃべりをした後、私も温泉に入りました!

温泉は5種類くらいあって全部入ってきたのですが、
とにかく気持ちよかった!極楽ですね顔
ハーブジャグジーの露天風呂と展望露天風呂最高でした!
来年も温泉旅行行きたいです(切実)

温泉に入った後、河野先生の部屋でみんなで集まって2次会!
先生はちゃっかり日本酒、焼酎、赤ワインを持ち寄っていました(笑)
先生が持ってきた赤ワイン、すごく飲みやすくておいしかったです!
ワインって渋みがあって飲みづらいイメージがあったのですが、
見事にイメージ崩れました!

私はAM2時くらいに引き上げたのですが、先生と先輩は
朝の4時くらいまでずっとやってたそうです・・・・汗

翌日の出来事はまた後ほど!

