チェロ庵

愛知県立芸術大学チェロ専攻によって結成されたチェロアンサンブル”Ensemble Celliberta”のブログです。演奏会などの告知などをしていきます。


Posted by セリベルタ on


メリークリスマス&よいお年を

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

昨日の芸文フレッシュコンサートで2010年のセリベルタの演奏活動が終了しました


なかなか告知をせずに密かに活動してすみません


さて昨日のフレッシュコンサートではお客様のアンケートをいただきご意見・ご感想をいただきました


さすが芸文のフレッシュコンサート常連さんからの厳しくも応援してくださるアドバイスをいただき4人(本当は15人います)で反省しつつ改善していこうと来年の目標を立てました


といってもみんな次の予定がせまっていたりしてアワアワしてちゃんとアンケートを見ていない人もいるんですが
きっと改善する所はわかってるので抱負にさせていただきます(笑)


フレッシュコンサートの写真ですが本番中はもちろん撮れないので芸文の方が撮影してくださった写真が届き次第アップさせていただきます


それでは皆様クリスマスは荒れ模様の地域もあるようですが


メリークリスマス&よいお年を


告知です!

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

皆様ご無沙汰しております!

ようやくあの地獄のような暑さが和らぎましたね
今年の夏は本当に暑かった・・・。
県芸も暑さで大変なことになっていました。

さて。あと1ヶ月ちょっと過ぎれば毎年恒例の芸術祭がやってまいります。
今年も芸術祭で演奏しますよ!!
大分告知が遅れてしまい申し訳ありません

2010年 10月30日(土)
開場 9:30  開演10:00
場所 愛知県立芸術大学 奏楽堂

プログラム

竜馬伝のテーマ
ムーミンのテーマ
映画「パイレーツオブカリビアン」より
J.クレンゲル 即興曲
クライスラー 愛の喜び
A.ピアソラ 4人のためのタンゴ
C.ダヴィドフ 讃歌 
(曲順未定)

です。

今年は芸術祭の企画上の都合で演奏時間が去年より少し短めになりました
もしお時間ありましたらぜひお越しください!

更新情報♪

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

リンクページにわれらが代表のサトウヒカル氏のブログを追加しました。
携帯ではリンクページが表示されない可能性があるので、
一応記事にしてアドレスを貼っておこうと思います♪

PC→http://ameblo.jp/hikaru-s-cellist/

サトウヒカル氏の私生活や演奏会情報がほぼ毎日更新されております☆

ちなみにリンクページにはすでに
愛知県立芸術大学 http://www.aichi-fam-u.ac.jp/
楽譜工房:クレセントさま http://www.senriway.co.jp/crescent/index.html
のホームページのアドレスが貼ってあります。
クレセントさまはチェロアンサンブルの楽譜をよく扱っていて
セリベルタも大変お世話になっています♪

そろそろ動き出します!

Posted by セリベルタ on   0 comments   0 trackback

しばらく更新をお休みしていて申し訳ありません・・・・(><)
新学期が始まってから何かと忙しくなかなか更新ができませんでした。
さて!
学生であるセリベルタはそろそろ実技試験がやってまいります・・・!
試験が終わってから本格的に演奏会に向けて動き出します☆
まずは7/31に練習を予定しておりますので、
そのときの練習風景を次回更新させていただきたいと思います。
一年生も新たに加わってフレッシュ?な感じになっております(笑)
次回をお楽しみください!!

大学オケへレッツゴー♪

Posted by セリベルタ on   1 comments   0 trackback

今日は名古屋市立大学のオーケストラサークルへ
チェロアンサンブルの演奏会の宣伝に行ってきました☆
この校舎の階段を上って2階にあるのがオケの練習場みたいです。
P1000176_convert_20090222123637.jpg
練習場に入ったら、若干アウェイな空気を感じましたが
名市大のオケの方々が優しかったので嬉しかったです(*´∀`*)
P1000175_convert_20090222123400.jpg
それにしても都会的だし、きれいな校舎ですねぇ・・・・。
うらやましい!(>_<)

名市大の方々が興味を持ってチケット買ってくれることを願うばかりです。。。

